ようこそ、悉曇 シッタン オラクル リーディングへ!悉曇オラクル占いの他、ライトボディーの覚醒化などの瞑想セミナーを開催しています。
HPのトップへプロフィールのページへ無料占いのページへ占い鑑定のご案内のページへセミナーのご案内のページへブログのページへ最新情報ですオススメの書籍を紹介していますお問い合わせはこちらからリンクのページへ

占い鑑定のプライバシーポリシー

シッタン・オラクル・リーディングでは、個人のプライバシーを大切にしています。

皆さんのインフォメーションは第三者には一切公開されません。

 

鑑定について

鑑定は、ハンドル・ネームでのお申し込みが可能です。

但し、鑑定料のお振込みの際には、同じ名前にてお振込み下さい。

お申し込みいただきますと、お申し込みの受領を兼ねた『お振込先のご案内』メールを

こちらより送信させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、このメールの送信日より1週間以内に入金が確認できなか

った場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

入金確認後3日以内に、鑑定結果をメールにてお知らせしますが、ご依頼の内容により

3日以上かかる場合は、別途お知らせいたします。

 

お客さまの同意

シッタン・オラクル・リーディングは、お客さまがこのプライバシーポリシーに同意さ

れていることを前提として、サービスを提供しています。また、お客さまへのより良い

サービス提供のため、変更・改訂されることがありますが、その点においても同意され

たとみなされます。あらかじめご了承ください。

 

(c)2005-2007 シッタン オラクル リーディング All rights reserved.
無断転載、掲載、使用等、あらゆる形式での複製を禁じます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO